« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月の4件の記事

2014年8月29日

すんません!

少し前にナースコールで呼ばれた患者さんの所に行ったら
突然「顔を良く見せて」と言われ何かと思ったら占いが始まった。

「あんたは金はあるけど意地が悪い。口も悪いから気をつけなさい」

とのこと。
金無いけどなぁ〜。口悪いかなぁ〜と思ってたら・・・

昨日、ある後輩から「mihoさんって去年の今頃怖かった」と。

あの患者さんの言ってたことをそのまま言われて愕然。
あ・・・当たってる。(というか見てると分かるのかもなぁ)

反省反省反省

2014年8月23日

夕暮れカフェ

夕暮れのカフェ

湖北の方をドライブしてきた。
雑誌に載ってた「農と暦」っていうカフェに行こうと車で右往左往
結局、店の前を何度も通ってたのに気づいてなかっただけだった。

店に入ると金髪碧眼の店員さんが出迎えてくれて
かなりビックリ!

田舎のおばあちゃんの家に来たみたいな
妙におちついた雰囲気でついつい長居してしまいました。

2014年8月18日

全然違うものにっ!

Image

世間はさ「お盆休み」とかで浮かれてたと思うけどさ
私は今日の今日までまともに1日休む休みは無かったのさっ!
ようやく、ようやくまともな休み

白馬岳で履いた登山靴にさ、アウトドア用のレザーワックスを塗ったら
前の物と全然違うものになってしまいました。
ビックリです。

2014年8月 5日

白馬岳

ホワイトアウト
8/3-8/4 北アルプス 白馬岳に登ってきました。
写真は大雪渓を登山中に撮ったもの。
ガスってしまって周りが全然見えなくなったんだけれど
このチームのリーダーがちゃんと道を指示してくれたおかげで
ちゃんと頂上まで辿り着けました。

やっぱり自然ってすごいなぁ〜と思えた2日間でした。

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30