« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月の2件の記事

2015年2月22日

新たな挑戦!

Image
昨日は天気が良かったので琵琶湖まで自転車で行ってみた!
自転車に乗ったのは・・・・2年ぶり??
それもウチにある自転車は母親の電動アシスト付き自転車

アシストを付けたら楽勝!と思って出発したけれど
3キロほどの所で足がパンパンになってきて
5キロほどで疲労の色が隠せなくなり
10キロ手前でダウン。

一応、琵琶湖には到着。
で、すこし写真撮影した後、同じ道を帰る訳で・・・・

18キロ、1時間40分かかった。辛かった。


実は3月にしまなみ海道を自転車で走る事になってて
その予行演習をしたかったんだけど、18キロでダウンだなんて。
しまなみは80キロあるみたいだし、出来るのか自分!!!

とにかく今日から毎日エアロバイクで特訓だっ!

2015年2月 9日

吉凶相央

Image

少し遅くなってしまったんだけれど恒例の伏見稲荷大社に行って来た。

で、今年のおみくじがコレ。「吉凶相央」(きちきょうあいなかばす)
世の中をなめすぎて痛い目にあうよ!反省して慎み深くしなさい。
と書かれてあった。

思い当たるフシが多、多、多

最近、先輩方からも苦言を戴く事が多いので
この際に初心に戻り頑張らねばいけないな。反省。

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30