« 吉凶相央 | トップページ | おめでたい事とか・・・・ »

2015年2月22日

新たな挑戦!

Image
昨日は天気が良かったので琵琶湖まで自転車で行ってみた!
自転車に乗ったのは・・・・2年ぶり??
それもウチにある自転車は母親の電動アシスト付き自転車

アシストを付けたら楽勝!と思って出発したけれど
3キロほどの所で足がパンパンになってきて
5キロほどで疲労の色が隠せなくなり
10キロ手前でダウン。

一応、琵琶湖には到着。
で、すこし写真撮影した後、同じ道を帰る訳で・・・・

18キロ、1時間40分かかった。辛かった。


実は3月にしまなみ海道を自転車で走る事になってて
その予行演習をしたかったんだけど、18キロでダウンだなんて。
しまなみは80キロあるみたいだし、出来るのか自分!!!

とにかく今日から毎日エアロバイクで特訓だっ!

« 吉凶相央 | トップページ | おめでたい事とか・・・・ »

思う事」カテゴリの記事

コメント

みほさん、おひさしぶりー!
うるほいの涼子よ(うるほい、今月末でなくなります..)。

しまなみ街道、わたしのふるさとなの。
がんばって!

涼子さん!!!!!
この間見てがーーーんってなってたの。
またどこかで始めてくれるとうれしいなぁ〜

しまなみ街道の生口島だよねっ!
涼子さんの島と私の頭の中ではインプットされています。
レモンの島。行くの楽しみなんだー

自転車に乗る筋肉を鍛えて、レモンの島に行けるようにがんばるよ。

 凄いですね。
挑戦されることの規模が違いますね。
とても驚いています。
mihoさんなら、本当に、大丈夫ですよ。
不可能なことはありません。
もうすぐなので、季節の変わり目、体調を崩さないように、
充分に気を付けて下さい。
こんな程度の言葉を並べることしか出来ない、
愚か者の、ぼくです。
伏見稲荷へ、成功をお願いに行きましょうか。

みほさん、また前のところでたまーに、更新中。。
ほそぼそ、でも長く続けられますようにー

気が向いたら(ひまだったら)遊びにきてねー♡

のぞみさん
規模、違いますか??
まぁ何でも夢はでっかくです。
体に気をつけてがんばりますっ!

涼子さん

くしとくだものだね。
見落としてた。
お子様がとても大きくなっててビックリしたわぁ〜
なんだか凄く憧れます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉凶相央 | トップページ | おめでたい事とか・・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30