« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の2件の記事

2015年5月 7日

連休終わり

長いと思っていた我が連休の今日は最終日

8日までにやらなければいけない課題があって
今日も朝からしようしようと思いつつ
なかなか手をつける事ができず。

朝から冬物の衣類を洗濯、アイロンがけしたり
クローゼットの中を整理したり
ウォークインクローゼットの中も整理したり
ベイマックスを見たり
衣替えの防虫剤を買いに行ったり、
母の日の花を買いに行ったり
夕飯を作る為に買い物にいき夕飯を作ったり

と今までやらなきゃと思ってた事を集中してしてしまった。
が、明日までの課題は手つかず。

20時になり、ようやく重い腰をあげる。
そしたら2時間でできたよ。

あーー、もっと早いうちにやっておけば
連休を第満喫できたのにぃ〜

明日から仕事。
当分仕事。

2015年5月 5日

ビワイチへの挑戦2

Image

昨日友人と自宅から湖岸道路を走り琵琶湖大橋を渡り
ぐるっと湖周を回って近江大橋を渡り自宅へと
約3時間半ほど自転車で走った。

友人は依然ママチャリで挑戦
普段体を鍛えてるからかママチャリでもめっちゃ速い
反対に私はこの1週だけで体のダメージが大!

こんなんで琵琶湖一周できるんやろうか?

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30