« ビワイチへの挑戦2 | トップページ | 武奈ヶ岳 »

2015年5月 7日

連休終わり

長いと思っていた我が連休の今日は最終日

8日までにやらなければいけない課題があって
今日も朝からしようしようと思いつつ
なかなか手をつける事ができず。

朝から冬物の衣類を洗濯、アイロンがけしたり
クローゼットの中を整理したり
ウォークインクローゼットの中も整理したり
ベイマックスを見たり
衣替えの防虫剤を買いに行ったり、
母の日の花を買いに行ったり
夕飯を作る為に買い物にいき夕飯を作ったり

と今までやらなきゃと思ってた事を集中してしてしまった。
が、明日までの課題は手つかず。

20時になり、ようやく重い腰をあげる。
そしたら2時間でできたよ。

あーー、もっと早いうちにやっておけば
連休を第満喫できたのにぃ〜

明日から仕事。
当分仕事。

« ビワイチへの挑戦2 | トップページ | 武奈ヶ岳 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

 連休最終日は、慌ただしい一日だったのですね。
お気持ち、判ります。
学校へ行っていた頃の、夏休みの宿題のようでしょうか。
ピント外れでしたら、ごめんなさい。
 もう、しばらくの間は、連休がありませんよね。
時節柄、お仕事も忙しくなりますよね。
mihoさんには、五月病なんて、縁が無いでしょうが。
いつも、元気いっぱいですから。
立夏を過ぎました。
本格的な暑さとなりますので、お身体には気を付けて下さい。

そのとおり!夏休みの宿題のようでした。
なんでもキワキワになるまでやらない性格は
小学生の頃となんにも変わってません。

暑かったり、寒かったり体調管理が大変そうですが
体調に気をつけて行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビワイチへの挑戦2 | トップページ | 武奈ヶ岳 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30