« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月の3件の記事

2015年8月24日

赤目四十八滝

赤目四十八滝

友達と一緒に三重県の赤目四十八滝へ行って来た。
3年前くらいに行った時も8月で
川沿いを歩いてるととても涼しかった思い出があったんだけど
今回は台風が近づいているからか、物凄く暑かった。

汗ダラダラで、私たちの今回の目標「カナイ滝」まで行った。
美しい風景に癒されたけど、汗ダラダラ。

次は紅葉の季節に来よう。
そしたらきっと暑くないはず。

2015年8月 4日

ありがたいね

P8031829

昨日の山の帰りに、参加されていた方から

「息子のお嫁さんに来てくれませんか?」

っていわれたー!!!!!

そんなこと言われた事がなかったので
またまたアタフタと年齢差を理由に断ってしまったんだけれど
(私の年齢を言ったら物凄く驚かれてた)

まだこんな事を言われるってありがたいね!

2015年8月 3日

夏登山

Image

北穂高岳に登る為に長野へ行ってきました!
だけど途中で体調が悪くなり
あともう少しで北穂高岳山頂って所の
涸沢でリタイアしてしまいました。

やっぱりトレーニング不足だったしなぁ〜
とりあえず涸沢の風景で今年は満足しておきます。

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30