« ダイエット開始 | トップページ | 2日目 »

2015年11月 2日

1日目

とうとう本日よりダイエット開始

40分かけて自転車でジムへ向かう。
始めは40分!って思ってたけど、やってみると案外大丈夫
しかし、こらからどんどん寒くなるのに続けられるか心配

ジム到着。
まず始めに体重測定。(前回よりも増えてる!)
それから栄養指導を受ける。
想像していた通り糖質制限とカロリー制限をするもの。
何を食べたらいいんだか・・・って思いながら聴く

加圧トレーニング。
見学の時よりもキツい。苦しい!

エアロバイク

ワイヤートレーニング?
体幹トレーニング(腕立て伏せっぽいもの)

ウォーキング30分

で、プロテインを飲んで終わり。


また40分かけて家に辿り着いたら
もうフラフラで爆睡してしまった。

こんなので続くんだろうか??

« ダイエット開始 | トップページ | 2日目 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット開始 | トップページ | 2日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30