« 3日目と4日目 | トップページ | 14日目 »

2015年11月12日

11日目

天気が良いので自転車で安土城跡に来ました!

Image

ジムのトレーナー君が「休日は寝てばっかりいないで自転車でも乗ってください」
と言ってた事を思い出した。
携帯で調べたら自宅から安土城跡までは26Km
所要時間は2時間。
琵琶湖一周が大体100kmらしいし、できるかな。
ということで出発!

Image_2

自宅付近は結構街なので、住宅街や建物のある大通りを走り
車が怖いなぁ〜って思うくらいだったんだけれど
安土城に近づくにつれ、田んぼのど真ん中の道を
物凄い横風に煽られながら自転車を漕がなきゃならなくて
結構というか、相当しんどかった。

安土城まで行ったんだけれど、
そこにいたおじさんの話だと登って降りてくるのに2時間かかるらしく
そんなことをしたら真っ暗な中を自転車で走らなければ行けないので
早々に帰ってしまった。

しんどかったけど、かなり充実した一日でした。

« 3日目と4日目 | トップページ | 14日目 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3日目と4日目 | トップページ | 14日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30