« 職員検診 | トップページ | 追い詰められてる »

2016年1月24日

お誕生日でした

Image

数日前、私のお誕生日でした。
友人から写真のクッキーをいただいたり
沢山の方々からお祝いメッセージをいただき
こんなに私のことを一瞬でも考えてくれた人がいるんだと
心が温かくなりました。


毎年、誕生日の日は仕事をお休みすることに決めてるので
この日も仕事は休み希望を出し、朝からゆっくりし昼からはジムへ。


ジムのトレーナーのKさんにもおめでとう!と言っていただきました。
で、Kさんから「今までで一番心に残ってる誕生日って?」と質問され
はて???と考えてみたけれど、一向に思いつかない。


なので反対にKさんの思い出に残ってる誕生日を聴くと
「昔、友人たちがサプライズで誕生日を祝ってくれたこと」との返答。

私、42年間、そういう記憶ないわぁ。寂しい人生やわぁ〜
Kさん、いい人生を送ってきはったんやなぁ〜

« 職員検診 | トップページ | 追い詰められてる »

思う事」カテゴリの記事

コメント

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

 お誕生日、おめでとうございます。
mihoさんにとって、これからが、ますます充実したものになるよう、
心から、お祝い申し上げます。
誕生日は、幾つになっても、自分にとって、特別な日ですが、
印象に残っているもの、ぼくにもないです。

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

お祝いの言葉、ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 職員検診 | トップページ | 追い詰められてる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30