« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月の4件の記事

2016年2月24日

スリックライン

今日ジムでスリックラインっていうのを初めてやってみた!

スリックラインとは要は綱渡りである。
平べったい紐の上をバランスをとりながら渡っていくんだけど
片足で3秒続くらい止まりながら、バランスをとりながら渡って!
と言われたが、全然できなかった。

それからお腹と背中をくっつけるように意識すると
バランスをとりやすいと言われたけど、なかなか無理。
目線も下を見るなと言われたけど、それも無理。


でも、初めて体験したので、なかなか面白かった。
また行ってみよ。

きっと

昨日、3月の勤務表をもらったんだけれど
3月22日から後の勤務が全て日勤になってた。

多分、きっと、異動ってことだな。


どこの部署に異動するんだろう??
いつ言われるんだろう??

8年もこの病棟にいたので、他のところに行くのは不安で怖いけど
いつかは通らないといけない道なので覚悟はしてたけど
憂鬱だ。

2016年2月17日

2つめできた!

今朝は9時からプールへ行き1キロ泳ぎ
その後、買い物へ行き
その後、美容院へ行き

結構過密スケジュールであった。

しかし、本来やらなければいけないことはやっておらず。


仕方がないので19時くらいから始めたら
23時までかかってしまった。
4時間でできるのなら、朝の4時間でやってしまえばよかった。


なんにせよ2つ目の提出物は今日書いた!
やった!残り後2つ!

とりあえず、今日は寝る。

2016年2月14日

追い詰められてる

久しぶりのブログ。

2月に入ってからいろんな締め切りに追われ
2月半ばにして、かなり疲れきっている。

今までは「早め早めに用意」を心に決めていたのだが
ここのところやるのが遅い。なんか全然やる気が出ない。

金曜日にも一つ締め切りがあったのだけれど
上司に出しても出しても書き直しを命ぜられるので
締め切りを月曜日にしてもらった。

けれどそれもまだ書けてない。


あと書かなければならないものが2つ。
22日と3月1日が締め切り。
それと後輩の書いたものを19日まで読んで評価をしなければ。

あぁ、やる時間はたくさんあるのに
全然やる気にならない。

とにかく、今日は深夜勤に行くまでに
3月に発表しなければならないものの抄録を書かねば

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30