« お誕生日でした | トップページ | 2つめできた! »

2016年2月14日

追い詰められてる

久しぶりのブログ。

2月に入ってからいろんな締め切りに追われ
2月半ばにして、かなり疲れきっている。

今までは「早め早めに用意」を心に決めていたのだが
ここのところやるのが遅い。なんか全然やる気が出ない。

金曜日にも一つ締め切りがあったのだけれど
上司に出しても出しても書き直しを命ぜられるので
締め切りを月曜日にしてもらった。

けれどそれもまだ書けてない。


あと書かなければならないものが2つ。
22日と3月1日が締め切り。
それと後輩の書いたものを19日まで読んで評価をしなければ。

あぁ、やる時間はたくさんあるのに
全然やる気にならない。

とにかく、今日は深夜勤に行くまでに
3月に発表しなければならないものの抄録を書かねば

« お誕生日でした | トップページ | 2つめできた! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

 大丈夫でしょうか。
しっかり者のmihoさんが、かなり焦っていらっしゃるなんて、
とても心配しています。
お家に持ち込みで、寝ずのお仕事されるなんて、
お身体を、壊しませんか。
どうぞ、ご自分の心身のことも大切にして下さいね。

いやいや全くしっかりはしてないです。
ぼんやり、うっかり者です。

基本、あまり働かないし、ボケボケしてる時間が多くて
提出期限が近づいて焦っているので
体は十分休んでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日でした | トップページ | 2つめできた! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30