« スリックライン | トップページ | 管理される »

2016年3月13日

終わった!

2日前、ようやく今年のビックイベントが終わった。

仕事上のビックイベント”固定チームナーシング活動報告会”
うちの病棟で取り組んだことを病院内で発表するというものだったんだけど
全く気合を入れて準備をしていなかったこともあり
パワーポイント資料は他の発表者に比べかなりの手抜きだったし
内容もカッコイイものではなかった。

けど・・・
自分で言うのもなんだけど、シンプルでユニークな発表になったと思う。


発表後の質疑応答も、昔お世話になった看護副部長さんから
たくさんの質問をいただき、大量の汗をかいた。
副部長さんも、師長さん、係長さんもみーんな聴きに来てくれてて
みんなに見守られてる感満点の発表となりました。

はぁ〜、終わった!

« スリックライン | トップページ | 管理される »

仕事」カテゴリの記事

コメント

 お仕事に特化したことなので、よく判りませんが、
凄いことを成し遂げたのですね。
大勢の前で話すことは苦手なので、こんな、ぼくには、
絶対に無理なことです。
少しご謙遜もされてはいますが、達成感というものが、
よく伝わって来ます。
mihoさんの日頃の努力が、今回のビックイベントに、
すべて現れたのですね。

私の日頃の努力というよりも、周りの皆さんの頑張りを
私がまとめて人の前で発表しただけなのですが・・・・

なかなか人前で話すということは難しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スリックライン | トップページ | 管理される »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30