« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月の4件の記事

2016年4月25日

バランスボール椅子

職場のとてもスタイルのいい後輩が

「私、ご飯を食べる時にバランスボールに座って食べてるんです」

と言ってたので、私もやってみよう!とバランスボールを購入!


実家の食卓は掘りごたつなので、バランスボールを椅子にするのは難しく
勉強机(パソコンを置いた机)の椅子にすることに決定!

使い始めは慣れなくて腰が痛くて仕方がなかったけれど
慣れてくればクッションが効いていて心地がいい


それにそれに!!!!!

ウエストが細くなった。(何センチかは知らんけどジムの人がビックリしてた)
これは効き目ありみたいだ。

2016年4月18日

携帯壊れた2

先週修理に出した携帯が届いたとの連絡を受け早速取りに行く

てっきり修理されて戻ってきたのだと思っていたが
修理できなかったとの事で本体の無償交換

はぁ、交換になってよかった。

というか、こんなことなら始めから交換してくれていたら
何時間もここに拘束されることがなかったのに。


ま、いっか。


2016年4月12日

携帯壊れた

我がiPhone6がとうとう画面を押しても何の反応もしなくなり
ようやく今日修理に出した。

修理に出すのにも予約がいる。めんどくさい。
それに予約をしたのに待たされる。なーんやそれ。
1時間いろいろと我がiPhoneを調べられ
ようやく修理に出してくれることとなった。

対応してくれたのは、見るからに理系な可愛い男の子
代替え機を渡してくれる際に、何やらトラブルが起こったらしく
渡してくれるまでに更に時間がかかった。
けれど可愛い男の子が必死になってる姿を見てると
頑張れ〜っと応援してしてしまう。


ようやく家に代替え機を持ち帰り
パソコンにとってあったバックアップを復元しようとすると
ここからもまたトラブルに次ぐトラブル
途中、バックアップが全てなくなったのかと青くなったが
ようやくようやく、バックアップの復元が出来た。


はぁーーーーーーー、疲れた。


携帯が修理から戻ってきたら、またこれをしないといけないのかー
iPhoneめんどくさ〜い!

2016年4月 5日

桜満開

Image

今日、明日が桜の見頃?
ジムへ行く道すがら、ものすごく桜が綺麗に咲いてる公園を見つけたのでパチリ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30