« 桜満開 | トップページ | 携帯壊れた2 »

2016年4月12日

携帯壊れた

我がiPhone6がとうとう画面を押しても何の反応もしなくなり
ようやく今日修理に出した。

修理に出すのにも予約がいる。めんどくさい。
それに予約をしたのに待たされる。なーんやそれ。
1時間いろいろと我がiPhoneを調べられ
ようやく修理に出してくれることとなった。

対応してくれたのは、見るからに理系な可愛い男の子
代替え機を渡してくれる際に、何やらトラブルが起こったらしく
渡してくれるまでに更に時間がかかった。
けれど可愛い男の子が必死になってる姿を見てると
頑張れ〜っと応援してしてしまう。


ようやく家に代替え機を持ち帰り
パソコンにとってあったバックアップを復元しようとすると
ここからもまたトラブルに次ぐトラブル
途中、バックアップが全てなくなったのかと青くなったが
ようやくようやく、バックアップの復元が出来た。


はぁーーーーーーー、疲れた。


携帯が修理から戻ってきたら、またこれをしないといけないのかー
iPhoneめんどくさ〜い!

« 桜満開 | トップページ | 携帯壊れた2 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

 大変ですね。
幸いにも、ぼくの愛機は、携帯電話、パソコンとも、
壊れたことがありません。
 現在、いちばん普及している、iPhoneではなくて、
大型のNECの『N-06D』という機種です。
購入してから、もう、4年以上が経ちますが、健在です。
 今回の件では、
以前、投稿されていた、「管理される」にも、
影響するのでしょうか。
 どのようなことでも、一生懸命に頑張っている姿は、
素敵ですよね。
そういう自分のほうも、不器用なので、応援したくなります。

私も今まで故障とは無縁で生きてきたんですが
今回のiPhoneは当たりが悪く初めから何かとトラブルが。

代替え機がサクサク動くので、ずーっとこれでもいいのにと思いつつ
自分の携帯が返ってくるのを待っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜満開 | トップページ | 携帯壊れた2 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30