« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月の3件の記事

2016年6月18日

反省、反省、反省

最近、どんなものを食べても、どんなに動かなくても
体重が全然変わらなかったから
お菓子をいっぱい食べたり
家の中でダラダラしたりしてたら

体重2キロ増加!!!!!!


やばいです。
本当に、本当にやばいです。

このままどんどん体重が増えていくんじゃないかと
かなり焦ってしまってます。


次のジムまでに2キロ減。
頑張ります。

2016年6月11日

昨日のこと

Image

昨日、ジムに行く道で自転車がパンク。
多分1キロほどを自転車を押して歩いた。
途中自転車屋さんを見つけパンク修理の依頼をしたけど
「その自転車はウチやってないんで」と断られた。

ジムが終わってから、少し途方に暮れちゃって
ジムの近くにある伽藍堂っていうかき氷屋さんに入った。

そして特ミルク氷を食べる。


これがすっっごく美味しくって元気が出た。


やっぱり甘い物って元気が出るよね。

その後

前にブログを書いてから物凄く忙しかった!!!

仕事ではミスをして物凄く落ち込んでたし、
プライベートでは殆ど家にいることがなかった。

あーー、しんど。


で、久しぶりに婚活。
というか相談員の人に会っただけなんやけど
この1ヶ月何にもしてなかったから
喝を入れられた。


何人かの方から申し込みがあったんだけれど
私よりも7、8歳年上の人ばかりで
同い年の人はほとんどが20代〜30代の人を望んでて

もうさ、40歳過ぎて婚活なんかすると
こういうことになるんやなとヘコんでたわけで。


とにかく、ここのシステムに慣れるために
少し活動してみましょか。

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30