« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月の2件の記事

2016年8月22日

ジムの後に

Image

今日もジムに行ってきた!
少し前に「もう少しきつめの内容にしてください」と頼んだので
最近、トレーニング内容が少しだけきつい。

心地よい疲労感とやった感があるので
今日もジムが終わったあと、近くの洋食屋でランチ

ひっさびさに食べたハンバーグ、美味しかった!

2016年8月14日

私が悪いのかなぁ?

1ヶ月ぶりくらいの更新

この間、特に特筆すべきことはなくーーー
婚活もやる気が全くなしの状態が続いている。

で、今日の仕事の話

一度詳細を書いたけど、全く看護師の世界を知らない人には
通じない文章だったので消してしまった。

要は、自分の思っていた動きを他のメンバーがしてくれず
多重業務の中で、その人が笑って他の病棟の患者さんと話してたのを
後で、その人本人に怒ったら、

逆に「傷ついた。そんない言い方ないんじゃない?」

って言われたのだ。


果たして、私が悪かったのだろうか??
「わざわざ私を訪ねてきてくれてたのに、無下な対応はできないでしょう?」
と言われたけれど、向こうがこちらの都合など関係なく来たのだから
少し待ってもらう事もできたはずだ。
なのに、私がそれを言ったら、なぜ逆ギレされる???


私の性格が悪いのかなぁ???
わからないよ。

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31