« ようやくビワイチ | トップページ | 逃げるが恥だが役に立つ »

2016年11月 2日

40にして惑ってばかり

ビワイチを終えた後、体調を崩しておりました。

体だけでなく、心がものすごく疲れ果ててて
ブログを書くネタとなる行動も全くしていなかったし
書く元気もなく11月を迎えてしまった!

睡眠薬を飲んだり、いろんなお薬を飲んだり
マインドフルネスをしたり・・・

色々やってみて、このブラックホールを抜けられたきっかけは
ランニングと読書かなぁ〜


でもまた今日も悶々としたことがあり
今も悶々としています。

「40にして惑わず」孔子がそんなことを言っていますが
私は惑ってばかりです。

« ようやくビワイチ | トップページ | 逃げるが恥だが役に立つ »

思う事」カテゴリの記事

コメント

 とても心配しています。
本当に大丈夫なのでしょうか。
永く生きていると、
心身共に疲れ果ててしまうことがあります。
他人には判らない苦しみです。
今回は、念願だった、ひとつの大きな目標を成し遂げた反動も
あるのでしょうか。
年齢の節目の言葉に、「不惑」なんてありますが、
戸惑いの連続です、ぼくも。
ご自分を責めないで、どうぞ、お大事にして下さい。
励みになれなくて、
力不足な、ぼくで申し訳ありません。

大丈夫です。というか大丈夫になりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやくビワイチ | トップページ | 逃げるが恥だが役に立つ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31