« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月の3件の記事

2017年7月31日

決算日

31日がやってきたので、決算してみた。
今月は雑貨と服飾費、またトレーニング代がかさみ
マイナスで終わってしまった。
ボーナスも全て使い切ってしまった計算となる

やばい!こんなことが続いてしまえば
何ヶ月後には私は破産してしまう。
それに住宅ローンの繰上げ返済も無理!!!!

まずは無駄だと思われる服飾費と雑貨費
それから食費も使い過ぎてる感が満点
それにまたまた新しい仲間(ストレッチポール)も増えてしまった。

8月は締まって行こー!

2017年7月16日

新たな仲間

Img_2997

だんだん暑くなってきましたね!
マンション最上階のここは屋根が焼けて暑いのかと思ってたけど
高層階だと空気が冷えてるのか、通る風がとても涼しい。

だけど日中はやっぱり暑い
なのでサーキュレーターを購入してみました!
これだけでとても涼しい。

すごいよ、サーキュレーター
クーラーの出番はまだまだ〜

2017年7月 5日

急成長

Img_2981

私の心は晴れぬままではありますが
部屋の観葉植物はどんどん成長しております。

今まで実家では観葉植物をすぐに枯らしてしまってたけど
ここは環境がいいからか、どんどん育ちます。
びっくりです。

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30