カテゴリー「びわいち」の3件の記事

2016年9月18日

ようやくビワイチ

Image

9/15、16で自転車にて琵琶湖一周してきました!

雨も降らず、結構涼しめで爽快に走れた〜
1日めは110キロを8時間で
2日めは113キロを7時間で
トータル223キロを15時間で走ったことになる。

純粋に琵琶湖を一周すると200キロらしいので
かなり余計めに走ってしまってますが・・・


まぁ、無事に行って帰ってこられて良かった!
有言実行!

2015年5月 5日

ビワイチへの挑戦2

Image

昨日友人と自宅から湖岸道路を走り琵琶湖大橋を渡り
ぐるっと湖周を回って近江大橋を渡り自宅へと
約3時間半ほど自転車で走った。

友人は依然ママチャリで挑戦
普段体を鍛えてるからかママチャリでもめっちゃ速い
反対に私はこの1週だけで体のダメージが大!

こんなんで琵琶湖一周できるんやろうか?

2015年3月22日

ビワイチへの挑戦

Image
職場のある先生から「いきなりしまなみ街道は無謀!」と言われたので
修行をしてからにしようと、とりあえず近場を攻める事にした。
それで今日は友人と一緒にサイクリング。
自宅から近江大橋→洗堰→近江大橋という南湖も南湖。超南湖を走る。
天気も良いし、久しぶりに友達と話せたし
とっても楽しかった〜

本日の走行距離31Km。
ビワイチはまだまだ遠い

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30